電子タバコ吸ってるやついますか????????

1:2015/12/16(水) 00:44:07.271 ID:

ぶっちゃけ
禁煙するのに
効果ある?
 
最初はニコチン入りからスタートしてタバコやめて
結局電子タバコも飽きてやめて
禁煙成功っていう流れを目指してる
8:2015/12/16(水) 00:46:57.553 ID:

>>1

ないない。

 
止めれる奴はそのまま止めれる。
止めれない依存症の奴は
チャンピックスとかニコレットとかで治すしかない。

俺の周りで電子タバコで止めれた奴は一人もいない。

俺のそう。フレーバーなだけで物足りない
2:2015/12/16(水) 00:44:54.752 ID:

昔吸ってたけど
カートリッジ買うのがめんどい
3:2015/12/16(水) 00:46:00.675 ID:

>>2

タバコはやめれた?

9:2015/12/16(水) 00:47:35.371 ID:

>>3

結局普通のタバコ買うのが楽で

今でも吸ってる
13:2015/12/16(水) 00:50:03.412 ID:

>>9

マジかよ

4:2015/12/16(水) 00:46:19.706 ID:

あれ意味ないんじゃなかったっけ
5:2015/12/16(水) 00:46:47.143 ID:

電子タバコはタバコより美味いし
健康に良いから優れているというような洗脳を
自分に出来るならやめられるとは思うけど
吸ってみてこんなんタバコじゃねえから
 
って思ったら無理
6:2015/12/16(水) 00:46:47.882 ID:

チャンピックスで一年禁煙成功
しかし電子タバコで
タバコ吸う感覚を思い出してしまい
電子タバコに飽きてタバコに戻った

10:2015/12/16(水) 00:47:45.326 ID:

喫煙15年してたの俺が教えてやる
 
喫煙は気合いとりあえず
3日冷や汗と頭痛と震えに耐えれば
後は容易い

禁煙して2年になるが

禁煙セラピーって本やニコチンガムや
ニコチンの入ってないタバコを試したが無駄無駄
本気になったらただ耐えるのみだ
12:2015/12/16(水) 00:49:42.594 ID:

>>10

ワロタ

結論的にいうと

気合いと根性でやめろってこと?
電子タバコに逃げない方がいい?
11:2015/12/16(水) 00:48:37.394 ID:

あれおもしれーってだけだよな
14:2015/12/16(水) 00:51:37.897 ID:

禁煙なんかしなくていいだろ
もっと税金納めろよ
15:2015/12/16(水) 00:52:40.317 ID:

>>14

1日920円も取られるのもうやだ

もうヤニなんかいらない
ゲーミングPC買うために
その分貯める
16:2015/12/16(水) 00:54:10.363 ID:

気合いと根性が
一番の近道だよ
 
とりあえず3日で肉体的依存は無くなる
ニコチンガムやパッチなんかは
ニコチンが体から抜ける時間が
遅くなるだけだから逆に辛い
電子タバコなんて屁の突っ張りにもならん
吸ってもニコチンが供給されないから
ただの拷問だよ
男なら3日死ぬ気で耐えるのみ
それが一番の近道
20:2015/12/16(水) 00:56:49.915 ID:

>>16

ありがとう1月1日からやめてみる

やめれたらすぐに
ゲーミングPC買う金ぐらいたまるわ
23:2015/12/16(水) 00:59:38.103 ID:

>>20

因みにやめても

金はたまらないw
 
まぁ朝から咳もタンも出ないし
ランニングしても息が切れない
タバコが切れて
ゴミ箱を漁る事もなくなるよ頑張れ
17:2015/12/16(水) 00:55:26.202 ID:

そろそろ
抜け毛
やばい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はぁ禁煙しよ
18:2015/12/16(水) 00:55:53.573 ID:

俺のはカートリッジ式じゃなくて
自分でリキッド補充するタイプだけど、
タバコじゃない飴みたいないい匂いで
甘い煙いっぱい吐いて遊べるだけの
面白いおもちゃとしか思えなかったな
充電式電池を充電するの手間だし、
電子タバコすげー重いし
19:2015/12/16(水) 00:56:17.148 ID:

1日2箱?ヘビーだな
じゃあ1箱にしとけ
21:2015/12/16(水) 00:57:51.755 ID:

>>18

しかも高いしな

 
 
 
>>19

酒が入ると4箱ぐらいすう
酒のんでるあいだは

チェーンスモーカーだから常に吸ってるわ
24:2015/12/16(水) 00:59:40.610 ID:

むしろタバコすったことないんだが
電子タバコやってみたい
25:2015/12/16(水) 01:00:54.489 ID:

銘柄は?
27:2015/12/16(水) 01:02:19.219 ID:

>>23

タバコがなくなったとき本当あせるよな

 
 
 
 
 
>>25

生粋のセブンスター好き
浮気したことない

26:2015/12/16(水) 01:02:04.288 ID:

そもそも禁煙って
今は煙草吸わない期間みたいで
アレだな
煙草断ちしよ
28:2015/12/16(水) 01:02:42.440 ID:

>>26

頑張ろう

29:2015/12/16(水) 01:06:25.988 ID:

禁煙したいなら
キツいタバコを吸えばいい
つピース
30:2015/12/16(水) 01:09:36.757 ID:

>>29

セブンスター以外吸えない

ガラムスーリヤは吸えるけど
別にって感じ
31:2015/12/16(水) 01:12:53.568 ID:

禁煙10年目
毎日2箱吸ってた。
30の時一度ニコレット使ったが
3ヶ月で挫折
リバウンド 2箱半になった
身体壊して仕事辞めて
気合いで禁煙した
今に至る
物や薬に頼ってる奴は
ほぼ挫折してる
32:2015/12/16(水) 01:13:25.742 ID:

>>31

だよな

電子タバコなんか
高いし悩んでたんだわ
気合いでやめます
33:2015/12/16(水) 01:13:56.521 ID:

医学的には
徐々に減らしてって
禁煙とか無理らしいな。
 
スパッと止めるしかないんだと。
34:2015/12/16(水) 01:14:52.301 ID:

チンコ触ったら
抜きたくなるのと同じか
35:2015/12/16(水) 01:15:34.125 ID:

マルボロの奴には
興味があるな
40:2015/12/16(水) 01:17:59.838 ID:

>>35

あれ試してみたけど

全然味しなくて物足りない
36:2015/12/16(水) 01:16:10.946 ID:

ヘビースモーカーは
禁煙した期間が長ければ長いほど
我慢したのがもったいなくなって
ずっと吸えなくなるんだってな
2日で1箱の俺にはわからない感覚
37:2015/12/16(水) 01:16:14.235 ID:

いるよ
俺はvapeってのね
38:2015/12/16(水) 01:17:01.432 ID:

海外からリキッド買ってるわ
煙も臭くないしおすすめ
39:2015/12/16(水) 01:17:32.587 ID:

ぐぅぅ
 
こんなこと言いつつ
タバコ吸ってる自分が怖い
43:2015/12/16(水) 01:20:54.937 ID:

>>39

そこから始まり

ストレスがドンドンでかくなる
中毒症状がドンドン でかくなる
気合いは
3日 30日 3ヶ月に緩む(笑)
44:2015/12/16(水) 01:22:30.487 ID:

>>43

なんで逆に

やめれるんだろう
それで
無理だろ
46:2015/12/16(水) 01:25:30.208 ID:

>>44

ニコチン中毒だからね

 
薬物依存と一緒
身体が覚えてる
頭が頑張って
止めるしかない。
41:2015/12/16(水) 01:18:06.008 ID:

カウントダウンタバコで
人生のタバコ生活を
締めくくるか今年は
42:2015/12/16(水) 01:19:30.397 ID:

はじめはカンガーテック辺りを
買っておくと幸せになれるよ
慣れたらテクニカルmodとか買えばよろし
 

 

45:2015/12/16(水) 01:23:00.404 ID:

実際にアルコール依存症でも
治療法ってただひとつで
我慢することだけなんだよね
その我慢してる時の様子は
悲惨そのものなわけだが
我慢以外治療方法はないし
れっきとした病気なんよ
まぁ俺はタバコ吸うわ
47:2015/12/16(水) 01:26:22.041 ID:

じゃあなヤニチュウども
 
俺は先にやめさせて貰うぜ
お前らもそろそろタバコやめろよ
48:2015/12/16(水) 01:27:40.463 ID:

>>47

そうだね
先ず自分の頭に

言い聞かせるといいね
49:2015/12/16(水) 01:29:39.913 ID:

酒抜く時の様子
見たことあるか?
タバコはまだましだけど
あれみたら簡単にやめれるだの
なんだの言えなくなるぞ
50:2015/12/16(水) 01:32:17.820 ID:

煙草なんか頭おかしくならない
 
ドラッグなんだから
止め方なんて中毒者と同じ