電子タバコのiQOSに変えたけど、めっちゃいいぞこれ。てめえらもこれに変えろ捗るぞ

1:2016/04/19(火) 14:55:34.42 ID:

http://img.2ch.sc/ico/iyou1.gif 
昨年9月より販売エリアが拡大され、
「火を使わない電子タバコ」
として紙巻きタバコからの乗り換え組が
じわじわと増加している『iQOS』。

そんな『iQOS』の専門店である

「iQOSストア大阪梅田店」にて、
4月8日にロックバンド・モノブライトの
ミニライブが行なわれた。

http://sirabee.com/2016/04/19/110763/

36:2016/04/19(火) 15:13:09.88 ID:

>>1

この手のスレタイ見ていつも思うけど何が
「捗る」
の?

50:2016/04/19(火) 15:17:49.24 ID:

>>1

ヒートブレード折れやすいから気をつけろよ

2:2016/04/19(火) 14:56:13.91 ID:

メンソしかないやん
353:2016/04/21(木) 10:42:43.29 ID:

>>2

あるよ

3:2016/04/19(火) 14:56:20.02 ID:

ドトールコーヒーの運営する
211:2016/04/19(火) 20:59:45.00 ID:

>>3

やめろwwww

4:2016/04/19(火) 14:56:30.95 ID:

アップルのやつだな
5:2016/04/19(火) 14:56:42.39 ID:

でもお高いんでしょう?
6:2016/04/19(火) 14:57:00.99 ID:

ベイプやってる奴が臭くて不味いって言ってた
112:2016/04/19(火) 16:18:33.07 ID:

>>6

ベイプって何?
フマキラー?

115:2016/04/19(火) 16:25:07.28 ID:

>>6

NIGOが電子タバコdisったの?

195:2016/04/19(火) 19:22:25.55 ID:

>>6

あいどんのーろりねすきみのーろりねーす

272:2016/04/20(水) 06:31:12.29 ID:

>>195

それはべイブだろ

7:2016/04/19(火) 14:57:42.66 ID:

そんなことすんなら禁煙しろよ
8:2016/04/19(火) 14:58:00.60 ID:

タバコなら
普通に辞めればいいじゃん
9:2016/04/19(火) 14:58:09.89 ID:

ドトールコーヒー味の電子タバコとか出ないの?
 
 

216:2016/04/19(火) 21:47:06.17 ID:

電子タバコのリキッドが発熱されたときに

発ガン性物質が生成されるとか

何とかいう話は解決したのか?

 

283:2016/04/20(水) 12:12:07.65 ID:

>>9

いまカフェラテフレーバー毎日吸ってる。
リキッドはVGオンリー。

>>216

ポリエチレングリコールPGが

加熱時に発ガン性物質出すんでアウト。
グリセリンは気化した場合のリスク不明。
グリセリン特有の、血液中に入った場合に起きる
血液中の赤血球破壊や腎臓障害が、
肺からの吸引でも起きるか否かもわかってない。
だが、PGだけはアウトな。
コイルは300度近くまで加熱されるので、
PGは十分に気化する。
289:2016/04/20(水) 12:46:56.94 ID:

>>283

その間違った知識どうなん?
ポリエチレンってw
プロピレングリコールなw

295:2016/04/20(水) 16:37:44.28 ID:

>>289

ポリエチレングリコールも

リキッドに使われ出してる。
プロピレングリコールより
香り付けがしやすいからな。
298:2016/04/20(水) 17:22:41.75 ID:

>>295

ならPEGなw
そんなに気にするなら

辞めちゃえよw
303:2016/04/20(水) 17:40:25.25 ID:

>>295

2ちゃんは知ったかだらけだなw

10:2016/04/19(火) 15:00:22.63 ID:

焼き芋の匂いさえ
なんとかなればいいんだがな
12:2016/04/19(火) 15:01:47.27 ID:

>>10

うまそうじゃねぇか、

というか今、電タバにしてんだけど、
焼き芋フレーバーがあれば欲しいわ
11:2016/04/19(火) 15:00:32.37 ID:

コンビニでの発売日が
伸び伸びになってんだけど
13:2016/04/19(火) 15:01:49.76 ID:

本当にあの味に慣れるの?
合わなくて放置してる。
銘柄増えたらいいのに。
326:2016/04/21(木) 03:27:20.35 ID:

>>13

試しに一週間吸ったら慣れた。

普通の煙草が煙く感じた
14:2016/04/19(火) 15:01:50.02 ID:

利点は?
17:2016/04/19(火) 15:03:27.23 ID:

>>14

臭いかなり少ない
車内汚れない
灰が飛び散らない
家事にならない

56:2016/04/19(火) 15:22:29.98 ID:

>>17

火事にならないのはいいね
本体のバランスは?今のタバコと同じ重さ?

70:2016/04/19(火) 15:27:30.11 ID:

>>56

悪いのでくわえタバコ不可
ただし、吸っている途中でテーブルにおける

75:2016/04/19(火) 15:29:19.65 ID:

>>70

大事な情報ありがとう
俺が買うことはないな

15:2016/04/19(火) 15:02:06.54 ID:

家ではこれに変えた
16:2016/04/19(火) 15:03:07.86 ID:

あの焼き芋のような香りがまだなれにい
18:2016/04/19(火) 15:04:01.27 ID:

電子タバコのリキッド?
の中に身体に悪いものも
出回ってるって報じられてから
躊躇しちゃうわ
35:2016/04/19(火) 15:12:56.55 ID:

>>18

電子たばこと

アイコスは別物って知ってる?
132:2016/04/19(火) 17:11:32.04 ID:

>>18

これを広めるために

タバコのガン表示をしてきたのよ
そしてこれに切り替えた奴等が
次々とガンになるってシナリオ
儲けながら殺すユダヤ式商法の基本
221:2016/04/19(火) 22:31:31.16 ID:

>>18

タバコ自体悪いものが入ってるわけだが?

バーカバーーカ
236:2016/04/20(水) 00:13:05.79 ID:

>>18

グリセリンが人体に及ぼす影響が

まだ不明らしいな
国内じゃ薬事法の関係で
ニコチン入りのリキッドは
売っちゃダメだしな
304:2016/04/20(水) 17:46:18.85 ID:

>>18

タバコと電子タバコの

体に悪い物対決どっち!?
 
みたいなことが…
19:2016/04/19(火) 15:04:49.11 ID:

高えよ、9980円あったら2カートン買えるし
22:2016/04/19(火) 15:07:30.81 ID:

>>19

ワンカートン付いて9980円くらいだよ
ストアで登録クーパン割引で

45:2016/04/19(火) 15:15:41.88 ID:

>>22

1カートン付いてくるならちょっと悩むな

72:2016/04/19(火) 15:27:51.58 ID:

>>45

まあストア行ってみな
試し吸いも出来るしさ
今開いてるでしょ

58:2016/04/19(火) 15:23:01.84 ID:

>>19

今なら半額セールみたいなんやってなかったかな

20:2016/04/19(火) 15:06:00.50 ID:

これを使って
禁煙するとか言ってる奴がいて
ワロタw
21:2016/04/19(火) 15:06:14.29 ID:

イクオスってシャープな名前だな
107:2016/04/19(火) 16:04:02.56 ID:

>>21

って思ってたら、

アイコスって読むんだって
知ったときの衝撃
286:2016/04/20(水) 12:20:44.00 ID:

>>21

シナが作ったらパクオスだな

23:2016/04/19(火) 15:07:38.01 ID:

チェーンスモーキング出来ない
アイコス始めるならVAPEはじめて禁煙する
24:2016/04/19(火) 15:08:11.05 ID:

ニコチンは入っているんだから
禁煙目的はおかしいだろ
そんなやついないわ
28:2016/04/19(火) 15:10:20.45 ID:

>>24

普通の電子タバコと

勘違いしてる人が結構いるよ。
32:2016/04/19(火) 15:12:08.78 ID:

>>28

喫煙は肺がんの恐れがある
とデカデカと書いてあるのに
メクラかよ

25:2016/04/19(火) 15:08:11.45 ID:

吸い終わった後の
フィルターが真っ白のまま
これなら壁紙も汚れないな
26:2016/04/19(火) 15:08:15.78 ID:

ヤニカスは金の無駄遣い好きだね
27:2016/04/19(火) 15:09:39.45 ID:

カッコ悪いから電子タバコは嫌だ
俺はかっこよさでタバコを吸ってるんだ
296:2016/04/20(水) 17:07:39.87 ID:

>>27

元喫煙者だが、

吸ってるときはかっけーと
自分で思ってるかもしれんが
卒煙したら、実は自分は、
ただのバカにしかみえなくなったから、
かっこよくないと思うぞ
今すぐ止めろ
30:2016/04/19(火) 15:10:46.47 ID:

キチガイ嫌煙厨も
コレに文句つけたくて必死らしいよ
31:2016/04/19(火) 15:11:36.21 ID:

こんなん吸うなら飴舐めてたほうがマシ
33:2016/04/19(火) 15:12:16.64 ID:

電子大麻とか出回るかもな
177:2016/04/19(火) 18:26:08.88 ID:

>>33

すでにリキッドの大麻はあるよ

34:2016/04/19(火) 15:12:31.04 ID:

タバコ吸うなら女の乳首吸う
37:2016/04/19(火) 15:13:10.79 ID:

ネコチン入ってるの?猫可愛い
38:2016/04/19(火) 15:13:18.87 ID:

禁煙出来ない人の為のタバコだよ
副流煙が無いし、
燃やさないからかタールも殆ど出ない
でもニコチンあるから
タバコの替わりになれる
一般的な電子タバコは
ただの味付き蒸気が出るだけ、
タバコの本数は減らない
41:2016/04/19(火) 15:14:24.26 ID:

>>38

なんや赤ちゃんのおしゃぶりみたいなもんか

302:2016/04/20(水) 17:39:28.45 ID:

>>41

チョコアルコールその他嗜好品と一緒やね

370:2016/04/21(木) 11:52:40.41 ID:

>>41

たばこそのものがそんなもん

39:2016/04/19(火) 15:13:29.16 ID:

電池がすぐダメになって買い換え早いんだろ
42:2016/04/19(火) 15:14:29.49 ID:

>>39

今買い換えようのキットは

生産追いついてないんだってよ。
46:2016/04/19(火) 15:15:46.82 ID:

>>42

それ、プルームじゃね?

49:2016/04/19(火) 15:16:56.92 ID:

>>46

アイコス。

47:2016/04/19(火) 15:16:02.20 ID:

>>39

うちの会社に営業に来たからいろいろ聞いたけど

電池は全然持たないし
ダメになったらまた買い直しなのが痛いわな
5000円くらい割引の券もらったけど保留にしてる
40:2016/04/19(火) 15:14:12.43 ID:

なんで「電子」なん?
電気を加熱に使ってるだけなら
「電気タバコ」でいいじゃん
354:2016/04/21(木) 10:44:12.45 ID:

>>40

だったら電子でもいいじゃん

43:2016/04/19(火) 15:14:55.06 ID:

じゃあ電子レンジ屋にももんくいってこい
89:2016/04/19(火) 15:42:22.06 ID:

>>43

それは電子使ってるけど

44:2016/04/19(火) 15:15:35.18 ID:

iQosは情弱用電子タバコ
通はPloom
65:2016/04/19(火) 15:25:42.52 ID:

>>44

それこそ情弱だろ

48:2016/04/19(火) 15:16:48.85 ID:

むしろ普通のタバコより
害があるというあれですね
51:2016/04/19(火) 15:18:06.91 ID:

ホント2ちゃんは保守的だなぁ
52:2016/04/19(火) 15:18:41.96 ID:

昔ガチャガチャで
ああいうオモチャがあったな
53:2016/04/19(火) 15:19:32.31 ID:

通はバイプでグリセリン吸って
煙りぼわーんとよ
73:2016/04/19(火) 15:28:14.76 ID:

>>53

口唇期か。つまりおしゃぶりだな

54:2016/04/19(火) 15:20:35.11 ID:

不味くて禁煙してる人を知ってる
55:2016/04/19(火) 15:21:05.37 ID:

Ploomも燃料葉たばこだし、
頑なにリキッド採用しないのは、
たばこ税のしがらみがあるからなんだろうな
57:2016/04/19(火) 15:22:56.52 ID:

煙草なんて吸わないけど
健康害しないのであれば
試してみようかな?
61:2016/04/19(火) 15:24:28.75 ID:

>>57

健康気にする奴は

嗜好品なんかに手ぇ出すなって
隣のじっちゃんが言ってたぜ
63:2016/04/19(火) 15:25:00.22 ID:

>>57

口に咥える癖つくからやめとけ
あんなもん口にしないのが一番だぞ

64:2016/04/19(火) 15:25:26.08 ID:

>>57

ニコチン入ってるのになぜ害がないと思うのか

69:2016/04/19(火) 15:26:43.36 ID:

>>57

そういう理由であれば電子タバコにしとけ
ヴェイプみたいなニコチンレスのやつ

59:2016/04/19(火) 15:23:37.39 ID:

あれにどんなヤバイ薬品使われてるのかね?
60:2016/04/19(火) 15:23:51.55 ID:

生産が追いついてなくてアイコスホルダーの入荷ストップ中。