【答え募集w】 オタクはDQNに逆らえない DQNは地元の先輩に逆らえない 地元の先輩はヤクザに逆らえない

1:2015/04/02(木) 11:08:00.173 ID:  
 

ヤクザは
誰に
逆らえないの? 
(⊙皿⊙) 斗

 
 
「【答え募集w】 オタクはDQNに逆らえない DQNは地元の先輩に逆らえない 地元の先輩はヤクザに逆らえない」の続きを読む…

めちゃくちゃオラついた小学生DQNが怖すぎると話題に

1:2016/12/06(火) 14:37:36.93 ID:  
 

http://i.imgur.com/GN1Fy1U.jpg 


 

2:2016/12/06(火) 14:40:26.06 ID:  
 

ワンパン余裕!

 
 
「めちゃくちゃオラついた小学生DQNが怖すぎると話題に」の続きを読む…

2016年の赤ちゃんDQNネームトレンド1位 「ぴん」「はーと」 [522275885]

1:2016/11/19(土) 18:37:18.59 ID:  
 

http://img.2ch.net/premium/4215136.gif
2016年の赤ちゃん名づけ男女年間トレンド、
読みに「ぴん」「はーと」

スマートフォン向けアプリ
「赤ちゃん名づけ」を提供する
リクルーティングスタジオは11月16日、
「2016年赤ちゃん名づけ男女年間トレンド」を発表した。
1位には、男の子は
「陽」
女の子は「愛」が選ばれ、
男女とも漢字1文字の名前が上位となった。

「2016年赤ちゃん名づけ男女年間トレンド」は、
2015年11月から2016年10月末までの1年間で、

アクセス数が多かった名前をランキング化したもの。

男の子のランキングは、1位「陽」。
読みは、

「よう」「ひかる」「ぴん」「さん」
など、17種類ある。
2位は「駿(しゅん、はやお)」、
3位は「大樹(だいき、ひろきなど)」。

女の子のランキングは、1位「愛」。
読みは、

「あい」「とわ」「まな」「はーと」