あ、こいつアホだなって思う奴の特徴

1:2016/07/10(日) 10:06:15.14 ID:  
 

すぐ人を煽る

 
 

3:2016/07/10(日) 10:07:53.33 ID:  
 

>>1

 
 

32:2016/07/10(日) 19:58:26.36 ID:  
 

>>1

のIDに気ずかない

 
 
「あ、こいつアホだなって思う奴の特徴」の続きを読む…

朝食食う奴はアホ。寝起きに食べ物食べるとかキチガイだろ。

1:2016/02/04(木) 19:54:51.52 ID:  
 

http://img.2ch.sc/ico/folder3_02.gif
朝食抜きに脳卒中リスク
– 大規模調査で1・18倍高

朝食をほとんど取らない人は、
毎朝食べる人に比べて
脳卒中になる危険性が1・18倍高いとする
大規模調査結果を、
大阪大や国立がん研究センターのチームが4日発表した。
 
朝食を抜くと空腹のストレスから血圧が上がり、
リスクを高める可能性があるとみている。

http://news.mynavi.jp/news/2016/02/04/566/

 
 

23:2016/02/04(木) 20:05:11.41 ID:  
 

>>1
お前は夜食で
腹パンパンにしてから
寝るもんなw

 
 
「朝食食う奴はアホ。寝起きに食べ物食べるとかキチガイだろ。」の続きを読む…

クソゲーにありがちな事1位「無駄に敵が硬い」

1:2015/02/21(土) 11:17:35.10 ID:  
 

時間がかかるほど
難しいと
思ってやがる!!

 
 

2:2015/02/21(土) 11:17:54.47 ID:  
 

豪華声優

 
 
「クソゲーにありがちな事1位「無駄に敵が硬い」」の続きを読む…

片岡安祐美「えっ、ここで脱ぐんですか」 【画像】

http://image.space.rakuten.co.jp/d/strg/ctrl/9/e8fe126dc26b6797998f94c91cc25416895b7f8f.83.2.9.2.jpeg

 
 

1:2014/10/17(金) 13:15:45.94 ID:  
 

片岡安祐美
「これで来年も試合に出ていいんですね」

 
 

2:2014/10/17(金) 13:16:20.45 ID:  
 

じゅるるる

 
 

3:2014/10/17(金) 13:16:58.40 ID:  
 

吉田えりなら喜んで・・・

 
 
「片岡安祐美「えっ、ここで脱ぐんですか」 【画像】」の続きを読む…

【答え募集w】 オタクはDQNに逆らえない DQNは地元の先輩に逆らえない 地元の先輩はヤクザに逆らえない

1:2015/04/02(木) 11:08:00.173 ID:  
 

ヤクザは
誰に
逆らえないの? 
(⊙皿⊙) 斗

 
 
「【答え募集w】 オタクはDQNに逆らえない DQNは地元の先輩に逆らえない 地元の先輩はヤクザに逆らえない」の続きを読む…

めちゃくちゃオラついた小学生DQNが怖すぎると話題に

1:2016/12/06(火) 14:37:36.93 ID:  
 

http://i.imgur.com/GN1Fy1U.jpg 


 

2:2016/12/06(火) 14:40:26.06 ID:  
 

ワンパン余裕!

 
 
「めちゃくちゃオラついた小学生DQNが怖すぎると話題に」の続きを読む…

北九州の成人式、2016年も安定のヤンキーぶりと話題画

1:2016/01/10(日) 17:00:14.69 ID:  
 

本日1月10日(日)は全国で成人式が行われているが、中でも話題を集めているのが北九州市だ。

北九州市の成人式は北九州メディアドーム(小倉北区)で開催されるが、毎年、
ヤンキーやギャルが派手な和服や花魁姿など奇抜な服装で出席することで有名であり、
インターネットではその光景が話題を集めている。
読売新聞報道によれば、北九州市も先日、新成人に対し「きちんとした服装」で
参加するよう呼びかけを行ったという。

そんな北九州の成人式、今年2016年は一体どのような光景が繰り広げられたのだろうか…?
Twitterではさっそく成人式会場の実況ツイートが投稿されている。

http://twitter.com/_shuhei__/status/685965038549647362/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw
http://twitter.com/822897da7f244d2/status/685962214893682688/photo/1
http://twitter.com/c643642276ef455/status/685968294671552513/photo/1
http://twitter.com/yuu_mngttkt3427/status/685992663418404864/photo/1
http://twitter.com/koyonomasa/status/685974178206363649/photo/1
http://twitter.com/tochiku1budgeri/status/685994680064946176/photo/1
…とこのように、北九州の成人式は今年も安定の荒れ模様だったようだ。
一方で、成人式会場ではこんな光景も見られた。
http://twitter.com/mechi_117/status/686015518017335296/photo/1
http://twitter.com/Bullet_m82a2/status/686012041065177088/photo/1

京都大学の卒業式はアニメのキャラクターなどのコスプレが見られることで有名だが、
北九州の成人式でも仮装・コスプレが出回っているのだろうか。
結構楽しそうだ。新成人の皆さんには周りに迷惑を掛けない範囲で大いに楽しんでほしい。

http://societas.blog.jp/1049557037

 
 

18:2016/01/10(日) 17:06:56.53 ID:  
 

>>1

こういう価値観って何なのかな?

 
 
「北九州の成人式、2016年も安定のヤンキーぶりと話題画」の続きを読む…

ものまね女王・荒牧陽子 2年半前の不倫略奪婚を初めて謝罪!

http://n-jinny.com/wp-content/uploads/2013/11/%E3%81%82%E3%82%89%E3%81%BE%E3%81%8D.jpg

 

荒牧陽子って小向美奈子が入ってるよなw
http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/11/JGLtHozNyKZLUa2_17381.jpeg

 

  
 
 


 
 
 
 
 
1:2016/02/24(水) 14:43:26.85 ID:  
 

’11年に、倖田來未や平原綾香などの歌ものまねでまたたく間に“ものまね女王”に登りつめた荒牧陽子(35)。しかし、’13年1月から活動を休止。突然の活動休止の陰に、“不倫略奪婚”トラブルがあったことを本誌は2年前にスクープした。

荒牧は現在の夫A氏の前妻B子さん(37)から、「夫を寝取った」として慰謝料6千万円を求め訴えられた。B子さんが出産で入院しているさなかにもA氏と荒牧は自宅で不貞行為に及んだという。結局、A氏とB子さんは離婚。荒牧は’13年5月、彼女からA氏を奪う形で入籍した。

いま世間では、とりわけ不倫報道が話題。芸能活動を休止したベッキー(31)、議員を辞職した宮崎謙介元衆院議員(35)……。荒牧は自らの不貞を悔い改めているのだろうか。騒動から2年半、彼女は徐々に仕事を再開しはじめていた。2月19日、全身黒のコーディネートで自宅から駅へ歩いて向かっていた彼女を直撃した。

――’13年から突如、芸能活動を休止していましたが?
「あれは本当に裁判とは関係ないです! ものまねで売れまくってしまったんですけど、私は自分の曲を歌いたくて……。その整理がつかなくて精神的に参ってしまって」

――B子さんは「A氏からも荒牧さんからも謝罪がない」と話していましたが?
「その件に関しては、本当にご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした! この気持ちが記事を通して、少しでも伝われば、と思います」
 
初めてB子さんへの謝罪の気持ちをうつむきながら述べた荒牧。ひと呼吸おきながら、こう続ける。

「本当に、夫は離婚していたものだと思っていました。でも、それを強調してしまうと、夫を責めることになってしまう……。離婚してからのお付き合いでなかったことに、罪悪感はもちろんあります」
 
 現在もシングルマザーとして子どもを育てているB子さんに、荒牧の言葉を伝えると、「とくにコメントはありません」と答えるのみだった。3年が経っても“不倫略奪婚”は、いまだに双方に深い傷を残している――。

 

51:2016/02/24(水) 15:16:46.70 ID:  
 

>>1
ものまねで売れまくって
しまったんですけど

売れまくったか?

 
 
「ものまね女王・荒牧陽子 2年半前の不倫略奪婚を初めて謝罪!」の続きを読む…

安藤美姫 3ショット公開!! 『 嫌いなら、見なければいい! 』

39:2015/01/02(金) 18:23:17.86 ID:  
 

うーん・・・
http://scontent-b.cdninstagram.com/hphotos-xaf1/t51.2885-15/10899349_893225804041647_1546271818_n.jpg

 
 

1:2015/01/02(金) 17:13:19.63 ID:  
 

http://img.2ch.sc/ico/u_sofa.gif
安藤美姫 3ショット公開への批判に反論
嫌いなら
見なければ
いい!!
 
 

「安藤美姫 3ショット公開!! 『 嫌いなら、見なければいい! 』」の続きを読む…